とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

オカマバーへいってきた(二回目)

前回のオカマバーで、すっかりおかまさんに魅了された私は、

別の友達を誘い、別のオカマバーへ行ってきた。

しかも友人の結婚式の帰りに。二次会にいかずに(笑)

 

今回は梅田のドン釜ワールドさんへ。

2度目ということで今回は隠れることなく、堂々と入店(笑)

最初は巨乳のお姉さんがついてくれる。

私「お姉さん巨乳ですね…」

お姉さん「どこに整形して貧乳にするやつがいるのよ~(笑)」

たしかに。正論(笑)

豊胸ってすげぇ痛いらしい。

冷静に考えたらそうそうよな。胸元にシリコン入れるんやろ?おかしくなるよな。

前回の店に比べ、可愛いとかインパクトがあるとかって人は少なく感じましたが、

みなさんおしゃべりが上手で楽しかったな。

前回よりも緊張してなくて(私が)、手術についてとか性事情についてとかディープな話もしていただけました。

なぜか執拗に観葉植物を育てることをおすすめされた(笑)

 

その後、ショーを観ました!

前回のショーはステージでオカマさんが踊るのを観るだけでしたが、

こちらのショーは一緒に踊ったり、客席に降りてきたりにぎやかな感じのショーでした!

途中、おかまさんに乳掴まれた(笑)

前回とは違うタイプの楽しさで、大満足です。

 

そしてこの1週間前に友達が誕生日だったので、

記念写真を撮っていただきました(笑)

 

(予約するとショーのあとに無料で写メを撮っていただけます)

これ、ステージに上がって撮ってもらってるんで普通のお客さんにめちゃめちゃ見られてるんですよね。シンプルに恥ずかしい(笑)

でもいい思い出になりました。

f:id:njp9mmkmt:20181208170340p:image

今回も女であるはずの私たち以上に可愛い、女子力1000万点くらいの方ばっかりで、

あ、頑張らなきゃ…!と思いながらホテルへ帰り、

女二人で納豆巻きを食べました…

女子力って難しいナァ・・・