とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

喪女がコロナ禍に交際・同棲・結婚・妊娠・流産する話

2年半ぶりのブログ。

29歳、ちゃんとした交際経験はほぼゼロだった私が、

コロナが蔓延し出した頃からこの2年半で彼氏ができて、半同棲して、結婚して、妊娠して、その一ヶ月後に流産しました。


休みの日は朝から1人酒盛りしながら大家族ドキュメンタリー観て泣いてた私が!

人格ラヂオ(ビジュアル系バンド)の悠希さんのサイン会で、なんとか爪痕を残そうと赤い眼鏡(度入り、日常で使用)のレンズにサインをしてもらった私が!!

夏の一張羅はケニーオメガのTシャツの私が!!!


ほんまにギュッと詰め込まれたコロナ禍でした。

最後の妊娠、流産に関して同じ経験をした人にあなただけじゃないよって伝わってほしいな、て思ったので

コロナ禍振り返ってみようかな、外暑いしな、という感じです。

流産に関してはまじで夫に救われたけど、夫に傷つけられた。そして思い出しただけで5秒で泣ける母の優しさと愛を感じた。