とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

2022-01-01から1年間の記事一覧

5年、片思いした結果

私は5年片思いしてた好きな人がいたけど、婚約してる彼氏がいた。 文面にしたらめっちゃ贅沢! 贅沢だけどそんなんじゃなくて。 告白されてしまって断れなかった好きじゃない人と付き合いつつ、ずーっと、好きだった人がいた。 うん、どう書いても贅沢だけど…

喪女がコロナ禍に交際・同棲・結婚・妊娠・流産した話3

前日に稽留流産の可能性が濃厚と発覚するが、予約してるし町の産婦人科ではわからないこともあるのでと1時間かけて生まれつきの病気である心室中隔欠損症の検査のため、循環器専門病院の産婦人科を訪れることに。その結果町医者では産めないし流産手術も危険…

喪女がコロナ禍に交際・同棲・結婚・妊娠・流産した話2

2022年5月、妊娠した。その時で7w2d。結婚から1年ちょっと。妊活頑張り出してから半年。ついに!妊娠!!不妊症かと思ってた!安堵!嬉しいと、まじで子供なんて育てられるのか?という不安が半々でした。私には生まれつき口唇口蓋裂があります。可愛く表現…

喪女がコロナ禍に交際・同棲・結婚・妊娠・流産する話

2年半ぶりのブログ。29歳、ちゃんとした交際経験はほぼゼロだった私が、コロナが蔓延し出した頃からこの2年半で彼氏ができて、半同棲して、結婚して、妊娠して、その一ヶ月後に流産しました。休みの日は朝から1人酒盛りしながら大家族ドキュメンタリー観て泣…