とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

2018-11-26から1日間の記事一覧

1泊2日 東京アラサー女子旅【池袋サンシャインシティー編】

前回に続き、アラサー女二人東京旅行の思い出書き留め。 二日目。 予定通りホテルをでて、カフェで朝食食べて、 第三の目的地サンシャインシティへ!! 池袋駅からサンシャインへ向かう道すがら、イケメンカフェを発見! 乙女ロードっていうのがあるとは聞い…

1泊2日 東京アラサー女子旅【劇団四季キャッツシアター編】

前回に続きアラサー女二人東京旅行を書き留めておきます。 友達が「死ぬまでに一度キャッツが観たい」というので、 大井町のキャッツシアターへ。 私は劇団四季は人生3回目。オペラ座の怪人、ライオンキング、そして今回のキャッツ。 ミュージカルとか基本…

1泊2日 東京アラサー女子旅【渋谷編】

10月の中頃に東京に行ってきた。 実に4年ぶりの東京(4年前は女王蜂の復活ライブで今はなき渋谷AXへいっただけ) その前は中学の修学旅行。それ以外はディズニーリゾートへの乗り継ぎ以外で行ったことがないので、 自分でプラン考えて観光するのは初。 アラ…

心にマイ入場曲を

友人に「内容はクソだけど、文章の店舗がかなりいい」とすすめられて、 「おっさんは二度死ぬ」というコラムを毎週読んでいる。 ざっくり説明するとおっさんがおっさん故におきてしまった日常の悲しい話なんかを書いているコラムなのだが、比喩表現と登場人…