とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

マキシマムザホルモンの新刊買ってきた

マキシマムザホルモンの新譜、いえ新刊を買いました。

f:id:njp9mmkmt:20181129220900j:image

これからの麺カタコッテリの話をしよう

漫画とCDという衝撃のリリース(笑)

 

これを買う前に最近ハマったPK shampooのミニアルバム,5曲1300円を買うか悩んでいた。

名曲揃いで全然高くないってわかっているが、悩んでいた。

なんせ草食って生きてるほどの貧乏人なので。給料日までの残金4000円です。

その2日後にホルモンのリリースを知り、4曲2292円(痛風苦痛価格)は躊躇いなく買っていた。

高校の時から10年以上のファンなので新譜購入は義務なのだ。あ、新刊。

もちろん前作ライブDVD「デカvsデカ」も買った。あれは亮君の最高傑作だ。

めちゃめちゃ楽しかった。

あれを駄作とかいってる奴はまじでフォッカチオ野郎。

 

まず曲だが、どれも最高だ。

拝啓VAP殿について、ヘドバンしないなんてホルモンじゃないとかいってる奴はいるけど、

あんな楽しそうなホルモンちゃんのMVみたら、

どうでもよくないですか?

てか、可愛すぎませんか?シンプルに。

G'old-den-Guyも名曲ですね

 

あとメインの方のマンガ

f:id:njp9mmkmt:20181129222218j:image

いや、ほんまに、亮君とコロコロの絶妙な最強のマンガ!!

亮君の脳内にわたしも入りたい(笑)

余談だが、この漫画は実際にコロコロアニキに連載されていたもので、

わたしは1話が連載されたコロコロアニキ(青年向けマンガ雑誌)を買った!つもりだったが、

間違えて普通のコロコロコミックを買っていた…

26歳にして、小学生男子向けの漫画雑誌を買ってしまった…

しかも友達の誕生日プレゼント用に深田恭子の写真集も一緒に買ったので、

たぶん店員にど変態だと思われた。よく行く本屋なのに…。

無論楽しく読みましたが。20年前、弟が買ってるの読んでたな〜

 

あとは腹ペコえこひいきグルメクーポン(加盟店でクーポン出すと指定のメニューが安くなる)、

グッズ購入確約チケットがついていて、

毎度毎度のことながら、

本当に買って損のない内容だった!

もうとりあえずみんな買え!!!