とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

巨乳命の巨匠、ラスメイヤーのワイルド・パーティーを買った

ラスメイヤーのワイルド・パーティーのDVDを買った。

f:id:njp9mmkmt:20181109215404j:image

アメリカン・ドリームを夢見て、田舎からでてきた3ピースガールズロックバンドが、

成功と引き替えに酒に、クスリに、セックスに溺れていく、エロス・コメディー・スプラッタ映画です。

 

そもそもラスメイヤーという監督を知ったのは大瑛ユキオさんの「ケンガイ」というマンガだった

f:id:njp9mmkmt:20181109215606j:image

漫画の中で「巨乳命のセックス映画の巨匠」として出てきて、気になりすぎてDVDを買ってしまった

R指定で、スプラッタで、巨乳好きセックス映画の巨匠っていうからどんだけヤバイんやろ、と怖いもの見たさ半分で購入しましたが、そんなに過激でもなかったです。


でもめちゃめちゃ面白かった!!これは買ってよかった!!

女優さん達はこの映画に出るために全員豊胸手術をしたのかな?あるいは巨乳の村が存在してて全員そこから連れてきたのかな?てくらい巨乳(しかも美乳)ばかり!

そしてヒロインの彼氏役のランスは、アメリカ映画テンプレなヤリ○ン顔のイケメン(笑)超肉体美。

1960年代のファッションと音楽がめっちゃいい!可愛くてポップでロックです。

そんで選曲が最高!!ここで、魔法使いの弟子

ぃぃぃぃぃ!!!!てなります。まじで。


そしてなんといっても、とにかくアメリカン。

先述のファッションや、音楽はもちろん、

レズにホモに、毎晩のように開かれるパーティー、急に始まるスプラッタ展開(当時あった殺人事件をパロってるらしい)、ラスト30分の詰め込み具合、最後の納得の行かなさ(笑)そこまで踏まえて最高だった。

 

とにかく巨乳祭り。

 納得の巨乳命感。

ポップコーン食べながら金曜の夜に観たい映画一位です。