とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

PK shampooていうすごいバンドをみつけてしまった

仕事中暇すぎて4時間ほどネットサーフィンしてたんですけど、

すげえいいバンドをみつけてしまった。

 

PK shampoo

https://m.youtube.com/watch?v=VgfvDWqSrZs

安っぽい言葉でしかいえないのが悔しいが、とにかくエモい。

初夏の暑くなり始めた時期の深夜3時くらいまで気の合うやつと呑んでその帰り道、程よくベロベロの状態でヘラヘラしながら聴きたいみたいな。(どんなんだよ、それ。)

でもヘラヘラ聴いてると不意にもってかれて泣きそうになる、みたいな。

https://basement-times.com/pk-shampoo/

どうしてもうまく伝えられないので、私が読んだこれを見てください笑↑

さすがライターさんです。

 

MVが、ミイラズと愛はズボーン混ぜたみたいな感じなのも好きです。

曲は銀杏BOYSぽいですね。そうそう。

 

HPみてもメンバー構成さえ書いてないし、

とにかく気になるの一言なんですよね。

ツイッターやライブ映像を観て、4人組であるということは突き止めた(笑)

ボーカル/ギター ヤマトパンクス

ギター 福島カイト

ベース ?

ドラム カズキ

 

ボーカルのツイッターをみていると「大学6年生」らしいので、24歳なんですかね。

京都のバンドで、関西や東京やらで活動してる様子。

 

もうアラサーだし、ライブハウス若くて怖いし、プロレス行きすぎて草食わなきゃ生きられんくらい金欠だし、

もうライブハウスなんていかねぇんだろうなと思ってたんですけど、

再来週のライブ行きたいなあ〜

 

こういうタイプのチケットってどうやってとるんやっけ…笑

老化が止まらない。

 

それにしてもカッコいい。のでぜひ聴いてください。