とにかく沼が深すぎる

気づいたら色々な沼にはまっていた

27歳にして今更腐女子になった話

タイトル通り、私は27歳のアラサー女です。

アラサーが今更に腐女子になった話です。

 

きっかけは有吉弘行が司会のオールスター感謝祭・後夜祭だった。

まさかの。笑

後夜祭を観るまでの暇な時間に何の気なしにテレビを観ていたら、

突如、事後感満載の裸の男性がベッドで二人いちゃつくアニメが

 

なんじゃこりゃ!!BLって地上波で流していいの??

冷静に考えれば、致しているシーンもないし、ダメなわけはない。

しかし、衝撃だった。

 

しかも、黒髪でクールな男の人と、犬っぽい男の子。

まさかの黒髪が掘られる方!!なんてファンタジックな設定!!

そして犬系かわいい男子からは天使の羽が舞っている…パラレルワールド

しかも事後翌朝のベッドのシーンのあと、エンディングになってしまった。

(私がつけたときには一話のかなり後半だった模様)

 

これだけでもプロの腐女子の方だとどの作品かわかるんですかね?

「抱かれたい男一位に脅されています。」ていうアニメでした。

 

 

私は腐女子自体はお好きにされればいい(人の趣味に口出しできるような趣味を自分もしてないので)と思うが、BLを理解できる人間ではなかった。

というか、高校の時に同じクラスの男子二人(しかも野球部のゴツイ男子二人)を用いての妄想BLを小一時間、浜辺で聞かされてからちょっとしたトラウマになっていた。

しかも野外プレイの妄想(笑)

 

しかし、この5分程みたアニメが気になって、

気づいた時には録画予約を毎週していた…

 

初めて純粋な?BLアニメを観ているのだが、

先述のように、ものすごくファンタジック。

長年、「抱かれたい男ランキング」一位だった俳優・西條高人が、突如現れた若手イケメン俳優・東谷准太に一位の座を奪われる。

そして准太に処女も奪われる。

という内容なんです。

びっくりですね~。理解、追いつきませんね~。

でもそんなのぶっ飛ばすぐらい高人さん、可愛いんですね~~~

毎週、これまでの人生で感じたことのない、なぞのニヤケに襲われます。

ええ、アラサーが夜中にひとりでアニメ観ながらにやけます。

そちらの方がホラーです。

 

腐女子って沼、深そうだしこれ以上先には進みたくないのですが、

私の周りに異常に多いだけなのか、世の中は隠れ腐女子で溢れているのか、

友達の4人にひとりぐらいの割合で腐女子なので、その波にあらがえる気がしません…

 

ちなみに「抱かれたい男~」に興味が行き過ぎて、オールスター後夜祭、10分でみるのやめました